ホームページリニューアル!!

未分類

一新した粟井理菜の自分メディアへ。

改めまして、こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。粟井理菜です。もとい、りなっぺです。

今回、サイトのコンセプトを変え、新しくHPを大幅にリニューアルいたしました。

何を隠そう、最近めっちゃ運が良くってですね。

お金も回り始める、仕事も面白いことがわんさかやってくる、いろんな場所に行けるようになる。そして、素敵な人と出会い全身全霊で愛されるようになる。昔の私では考えられないようなことが起こりまくってます。

ここまで読むと、ただの自慢にしか見えないでしょう。

…実際そうですよね。笑

しかし!!これを自慢するだけにしてしまうならばメディア化する必要はない!実際にまだまだ目指すべきところは高いところですし、数値として表すならば、月収7桁を目標に実際動いているところです。

スポンサーリンク

百聞は辰海にしかず

それこそ今回リニューアルしたのは、普段から何を考え、どのように動けばいいか、すぐやるためにはどうしたらいいかを、読んでくださる方に共有したい。そんな思いからリニューアルに取り組みました。

シンガーソングライターとしての苦労、また一個人としての粟井理菜の恋愛においての苦労もありました。

そういったすべてのことが今の私につながっている。

日々取り組んだことが未来の自分に繋がるし、今の自分をつくりあげている。

習慣が人をつくります。環境が人をつくります。そういったことを知っていて自覚して動いているかどうか。

そもそも、知っているかどうか。それがすべてではないでしょうか。

最近であった彼は、とにかく行動する人です。

行動する男、岩崎辰海

この男、なにがすごいかって、とにかくすぐに動くんです。動きまくるんです、いや動きすぎてブレブレな時もあるんですけど、とにかく早く動くんです。

「…とにかく初動が大事でしょ!うひゃひゃ」

そんな彼と出会う前から自分の変化を認識していましたが、出会ってから本格的に自分の流れが変わったことを自覚しました。スピード感ハンパない変化。

やりたいことをすぐに動ける流れへ

そんなすぐに動く人のそばに居続けると、何もやらないことが逆に気持ち悪くなります。今までのスピード感だと遅いのです。昔の自分が必要以上にもたついていたことがやっとわかるようになりました。どれだけロスしたんだろ。ロスタイムにすると丸々1年ぐらいありそうです。長い。長すぎる。とにかく早く動かないとぞわぞわします。

とにかくすぐに人に連絡する、思いついたらとにかく言ってみる。言葉にすると叶うっていうのは案外ホントで、言語化すると頭のなかで手だてを自動で考えてくれるため、アイデアが降ってきやすいのです。

他にもメリットがたくさん

  • 自分がなにがしたいのか明確になる
  • 協力者が自然と集まる
  • 意識して動くことで情報も勝手に集まる

などなど…

人にどう思われるか考えて恥ずかしがって言わなかった時間こそ、ロスタイムだったのだと思うようになりました。


動ける人の周りには動ける奴しかいない

類は友を呼ぶということわざがあるように、本当にスピーディーに動く人の周りにはフットワークの軽い人たちが集まっています。

自分が動けないやつかどうかは、周りの人を見ればわかります。動けないやつばっかり周りにいたら、自分も動けないやつなんです。現実は残酷ですがそれが真実です。

今動けない人は決して絶望しないでください。私も、以前は重かったフットワークを様々なことをして軽くすることができた一人です。

人は変わり続けます。同じところに留まっているように見えても、同じところに居続けるためには変わり続けているのです。

だったら変化するのがあたりまえで、新しい世界に行くことは大きな変化でもなんでもない、ただの普通の変化なのです。

変化を受け入れられるかどうかは、いまある環境から変わることを望むかどうか。

幸せになる勇気

幸せになりたいなら、本当に必要なのは幸せになる勇気です。

幸せになる覚悟です。

恥ずかしがらないことです。

時間は刻一刻と進んでいます。この動画のように。

https://vimeo.com/22439234

のんびりしているのもいいけど、新しく一歩踏み出すこともとても大事。

新しい世界はいつだって扉を開けて待っているのだから。


サイトリニューアルしましたが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。更新をお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました